S・GarageYoshida | 仙台 石巻 テールランプ ヘッドライト 自動車整備 ドリフト ドレスアップ 足回り

インフォメーション
インフォメーション

ピット工事中・・・その後

前回のブログでもご存知の通りピット内を工事しております。

その後の進行状況をお伝え致します。

杭をうちました。

コンクリートを流し込みます。

乾かしながらならします。

丸一日置いたのが現在となっております。固まるのに時間がかかるので車を入れるのはまだ先になりそうです泣。

ちなみに定休日にねこべやをプチDIYしました。

その模様をどーぞ↓↓

なんとゆうことでしょう!うちの猫には少し狭いwキャットウォークが完成( *´艸`)

そして猫たちの爪とぎによりボロボロにされた見栄えも悪いキャットツリーも

端からボロボロ布を切っていき

なんとゆうことでしょう!!

麻ロープを巻いて爪とぎにしてみましたw思いのほかキレイに仕上がりました(*^-^*)

猫たちも喜んでくれていると信じたい・・・

なんか今日は寒いから動きたくないにゃんzzz

そんな声が聞こえてきそうですね。

取り扱いパーツ 製品のご紹介
一般・カスタム 実績ギャラリー